スズメバチに刺される

昼前小川の草やセリが茂っているので草刈り機で刈っていると右手の甲をまた刺された。イタ〜見るとアブがとまっている慌てて手を払うが手袋の上から刺される、今度は耳たぶに激痛が走る慌てて払うが蜂の羽音がしてアブより痛みが違う。スズメバチなら2回目、抗体アレルギーショックで大変と思い
何バチか確認のたためさ刺された所へ戻ると頭がチカ〜スズメバチの逆襲!!!(>_<)2度も刺されて、医院℡するも未だ午前中の患者の診察中を理由に119番通報か皮膚科に行くよう断られた。頭があまりにも痛いので少し先の新谷外科に駆け込む昼休中だったが快く診察してもらい、注射と薬をもらい夕方痛みが和らいだ。